• ホーム
  • マイアカウント
  • お問い合わせ


アンティーク・古道具
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

4,629円(税343円)

昭和レトロ ブルーホーローのランプ電笠です。

やさしい明かりなので寝室などに取り付けてみてはいかがでしょう。

アンティークは笠のみで器具は新しいものに交換しております。

10,800円(税800円)

ベルギーのアンティークお菓子型です。

サビ具合いがgood!アンティーク好きなら誰でも欲しくなる品ですよ★

壁に掛けて飾るととてもかわいいですよ♪

5,400円(税400円)

昭和レトロ グリーンホーローのランプ電笠です。

やさしい明かりなので寝室などに取り付けてみてはいかがでしょう。

アンティークは笠のみで器具は新しいものに交換しております。

3,780円(税280円)

オールドウッドを使った飾り額です♪

背面に亀甲の金網を張っているのでドライフラワーや写真が飾れますよ♪

6,480円(税480円)

アンティークアイアンを使った飾り棚です♪ 1点ものですよ!

柄のついているアイアンに棚を取り付けました★

なんとも良い雰囲気がある飾り棚をお部屋のポイントとして飾ってみませんか♪

9,072円(税672円)

とってもいい雰囲気のレトロなドールベットです♪

1950〜60年代にアメリカで作られたアンティークものはなかなか手に入らないですよ!

ドライフラワーなどと一緒に飾って部屋の雰囲気作りにどうでしょうか?

4,320円(税320円)

アンティークな1段引き出し付きの棚。

卓上に置いて収納棚にすればお部屋が心地いい空間になりますよ!

13,500円(税1,000円)

座る部分に天然皮革を使った金属台座のアンティークスツール。すわり心地抜群です♪

アンティークの机をお持ちなら是非このスツールでより良い雰囲気つくりをされてはいかがですか?
前のページ | 次のページ